今朝は4時50分起き。4時の壁は厚い┐('~`;)┌さて朝活ノルディックウォーキングへ。



少しだけ足を延ばし一軒先のコンビニへと向かう。



1L牛乳は230円か…。300円しか持ってきてない。残り60円じゃ缶コーヒー買えない。



500mlの牛乳で妥協する。ヤクルト警察はこちらでも見回る。え?Y1000ない!? 



会計後レジのお姉さんに聞くと「仕入れていますが、入荷と共に即売れてしまいます」との事。



はは~ん、ヤクルト信者が、この周辺にいるのだな(勝手な妄想族です)



だってまだ5時30分過ぎだよ!?








野菜屋さんにまだ"いちじく"あった~!もう終わりって言ってたのに。

野菜屋さんで自分が「あー!」と叫んでいちじくを指さすと


野菜屋さん「本当にこれが最後(今季)ですね~」って。


最後のいちじく戴きます。