「私が査定してあげますよ」からの軽くWファック。

この人ね、怒ると、おっかないし引かないからヤメナ~(^^;


それを横で聞いてるタクちゃん辛そう。もう重力がつらいのでしょう。
これ左前面からの映像でしょ?ヤバくない!?


来年の2月には復帰を宣言しているけど…。


医療の進歩と本人の治癒力にお祈りしましょう。


帰宅して1時に就寝。起きていられて良かった安心。


最近22時以降起きてるって事あまりなかったから。







…1日飛ばして本日6時30分より朝ノルディックウォーキング。


これくらいの時間になってくると結構な人々の活動が垣間見れる。
行く前に、コレ飲んだよ。グラスフェッドホエイプロテイン。


昔と違って色んなプロテインあるなーとは思っていたけど


スゲーな。グラスフェッドを調べると


「グラスフェッドビーフは自然に近い環境で放牧され、餌は原則新鮮な牧草のみ、穀物はほぼ与えずに育てられます。」 だって。


でもさ"原則"and"ほぼ"って抜け穴的に怪しい文字入ってる~。見ナカッタ事ニシチャウケドΣ(゚∀゚)


確かに普通のプロテインよりは高いけど…こんなに簡単に提供できるの?今?


良くわかんないけど、溶けにくいし味は昔のプロテインを彷彿とさせるけど


それがイイ印象(個人的感想) 今のプロテインって変に味ついてて甘ったるくて


あんまり好きじゃない。


さて、近所のコンビニ探索。
あっ!6時30分以降ヤクルト1000は売り切れだ~。買うなら5時30分だね。
最近こういう中華まんシリーズあるよね。


キャンプブームでホットサンドメーカー持ってる人の要望だと個人的に思っている。
近所の公園で少々ブレイク。


歩いてると暑くて汗が。半袖に。


真冬も楽しみだな~(続けろよな!)