酒やめてから睡眠がとれ始めた。


だけどね、入岷時、スーっといって欲しい希望。


以前、医者で弱い眠剤処方してもらった事あるんだけど不安定なんだよね。


上手くいく時もあれば眠れなかったり次の日まで眠気が残ったり…。


フツーに寝たい!ヤクルト1000飲めば?ってよく言われた。


もちろん飲酒してる時じゃ話にならん。


今でしょ?今!

奇跡的に買えた時はあったけど、いかんせん2日じゃ効果分からなかった。


今日、夕方ドラッグストアへ買い物に行くと、似てるの売ってた。
ピルクルミラクルケア。8日も試せちゃう(^-^)/効果の程はいかに!?


昨日は野菜屋さんで変わりダネを仕入れた。
いちじくだって。何と皮まで食べられるって?もう食べ頃だとか?


見た目からは想像できない…。買うっきゃないよね!


洗ってかぶりついてみた。「!?」衝撃の旨さ、何じゃこりゃ!?


懐かしさもあったかな?アケビみたいな…でも種なんてないし


甘さなんてジャムみたい、なにこれ?
この皮の部分、しょせん皮っぽいでしょ?って思うでしょ?


ぜーんぜん、柔らかくて何なら果肉の一部。


ヤッベーこれ。今日も買いに走る。


先客大勢だったが、いちじくは、ほとんど手付かずだった。


そーだよね。皆、この容姿から、あの旨さは想像しかねるよ。ラッキー!


自分「今日はいちじくを買いに来た様なものです」


店員さん「あら嬉しい!まだこれからの時期でますからね!」って。ヤッター!


隣で聞いていたお客さんが「え!?おいしいの?じゃあ私も買うわ!」って!?


あ~、いちじくの美味しさが皆に知れ渡ってしまう~Σ(゚∀゚)