酒やめて7日目。

やっぱりね酒飲みたくなる瞬間はあるの。でも今、体調良いし


今酒飲んだらもったいないって考えちゃうよね。


昨日なんて夜9時30分に寝て3時過ぎに目が覚めたの。気持ちよかった~(^-^)/


3時過ぎに目覚めてからも布団に入ったんだけど頭がクリアだもんだから


「今日はあれして、これして…」って思考が勝手に組み立てしていて


ワクワクしちゃう。小学生の頃に戻ったみたい。


子供の頃、意味もなく早起きして誰もいない村を闊歩するのが楽しかった┐('~`;)┌
でも、まだこれ四分の一しか読んでないから、早く全部よまなくてはっ!!






ところで遅いけどアントニオ猪木氏が逝去された。


全く面識ないし特に書くことないと思ってたけど


永島が「そういえば天野さ、引退式の挨拶で猪木さんの事言ってたよね」って。


言ってたな~。それだけでなく…プロレスラーになる時の履歴書に


いかに自分がプロレスラーになりたいかの熱意を綴った手紙も同封して送ったんだけど


覚えてないけど「猪木に勝つ!」って書いてあったんだって。ヒドイ~(*_*;ハズカシイ~(TT)


しかし、こんなヤッベー奴よくオーディションに呼んだなJWP。(オマエガイウナ)


こいつ、どんな奴だ!?呼ぶだけタダだし見てみるか?みたいなノリだったのかな?


でもさ、全然覚えてないけど自分の中の強さの象徴は


「アントニオ猪木」さんだったという事だよね?


それから20年の時が経ち…


引退式の前、自分はプロレス辞めなきゃいけなくなっちゃったけどプラムさんの事をどういう風に


自分で理解できたのだろう?って少しナーバスになってしまった時期があるの。


そんな時、何の情報なのか忘れちゃったけど猪木さんが記者に何かを


質問された時の事「バカじゃないのか?俺たちは命を懸けてプロレスをしているんだ」


って言ったんだって。何かそのひと言で自分は


ずっと、がんじがらめに囚われていたのかな?って一気に霧が晴れた思いだった。


で、引退式の時の挨拶で、その事を言ったの。


もちろん、だからと言って怪我したり死んだりしてもいいワケではないよ。


その為に練習を積んでいるのだ、みたいな事を言ったと思う。


引退式は2015年4月。
↑これは2014年8月。週刊プロレスさん。


怪我で引退する事になりました~の発表会ln新宿フェイス。
で、その時の週プロさんの表紙が忘れ得ぬコチラだったの。