9月15日久しぶり(10日ぶり?)の筋トレを行う。



先日行った初顔ジム。前回は筋トレは行わなかった為



どんな器具があるのか?ほとんど見ていなかった。



デッドやろうと思ったんだけど…あれ?ベンチとかスミスマシンが主?



スタッフさんに声をかけるとスミスマシンで…との事。



えー!スミスマシンでデッド!?やった事ない!!



…まずベンチをどかして。バーは7キロだって。



いつも60キロでやってるけど、20キロプレート2枚、5キロ2枚、バー7キロで



57キロでいいか。軌道が決まっちゃってるし、どんな感じなのかよく分かんないし



とりあえずやってみるか。これはこれでアリなのかな?



でもね、腰に疲労感がまだ残っていた。いったい休みは中何日取れば良いのだ~!?



他、ベンチでダンベルでモロモロ。右腕で二頭筋やる時



前腕~二頭のスジにイヤな痛みが。回数がこなせなかった。



この痛みは首から来ている事は分かっている。コワイなー(*_*;



現役時、首を手術するとか、そこまではいかなかったけど



何度も痛めているから、その後遺症デスネ(・о・)



えーデッド次は、いつ始めよう?困ったな。重量下げて回数やるとか?



その前にスクワット再開させるか?



それこそスミスマシンでスクワットやれば軌道が定まっていいのでは?



急に膝が痛くなっても安全じゃんね。


マイナスイオン、パネー。
河川により鮎の味は異なるんだって。


興津川の鮎、旨いよ!