今日の蝉。8時頃クマゼミ確認。肌寒いから、皆あまり鳴いてくれない。


本日禁酒4日目。だいぶ意識が明瞭となってきた。


↓だいぶシンプルな禁酒アプリ。
これから心が揺らぐ様な事があったら初心の決意を見るべし。


夜は5時間は寝られたサイコー!


これからどんどん行動できる様になるでしょう!


自分ね「健康の為」っていうのが自分の中でずっと謎ワードなの。


「健康」って意味は人によって解釈広すぎるじゃん!?

じゃ、アンタのそれは?って聞かれて掘り下げると、また無駄に長くなるから


だいぶ割愛する。じゃ結果的に健康って言っておけば丸く収まるじゃん?


なんだけど何か違うんだよ…あまのじゃくって訳でもないの。


へそ曲がり?変わり者って言って!


…自分で思った事をそのまま言っているだけなんだけどな?

魚屋3のサバ。肉厚で冷めても身がしっとり。
カボスを添えて。
スーパーのサバ。試しに購入。

まあまあというところ。シークヮーサーはカボスより好きかも。サバにかけるのは。
再び魚屋3のサバ。
今朝のメシ。魚屋3の軍配!シークヮーサーいい!