蝉報告。朝5時~クマゼミが鳴いていた。クマゼミはやっぱ午前型なのね。


ミンミンゼミって気温が低いと、あからさまに鳴き方がだるそうになるんだよね。


他の蝉はあまりかんじないんだけどなあ?


本日禁酒3日目。朝の目覚めは良い方だ。


1.2日目なんて最悪だったから。歩くのもままならない、みたいな。


ま、こんな自分だから禁酒YouTubeも時々見るわけ。


するとね、ある人が"怒りの感情で酒が飲みたくなってしまった時は


筋トレが効果的"って言うの。自分に怒りの感情なんて最近ないけど


筋トレ3ヶ月目の自分からしたら、何となく分かる様な気はする。


だからプロレスって実はすごい発散できるものだったのかな?と思う。


プレッシャーは、とてつもないけど試合ではスタミナを尽くすまで


大声を張り上げてバッタンバッタンするわけ。そして良い試合ができた日には


脳内の快楽物質は尋常ではない量が出ていると思われる。


今までのつらく長い時間が-100だとすると一気に+100万!みたいな。


あれ?筋トレとは違うけど…ま、体動かして汗かくとスッキリするよね。


で、最近自分ね体毛が濃くなってきたの。なぜ?と思ったら


筋トレ始めるとホルモンの関係で濃くなる女性もいるんだって。


そーいえば、現役時はアゴ髭がチョビチョビ生えてきたっけな。


今は一本もないけど。そのホルモンってのが"人生のやる気"にもつながったり


するんだって!あたしゃ、そちらがお望みです。"やる気スイッチ"入ったかな~?


もう何年も切れてたから…。自分でも感覚忘れてる(*_*;

昨日は日光浴しながらストレッチ。1時間程やったのに


動画10分で切れてた(TT)


お召し物は永島の黄色軍団Tシャツですよ。もう売り切れモノ。


プロレスTシャツもう持ってないかな?


日光浴したからかな?今朝まで良く眠れた(^-^)/
今朝のサバ。肉厚!
カボスを添えて。醤油をかけて。旨かった~。