インタビューの編集始めて資料なんか集めちゃったりしてるんだけど…


何?この情報量の多さ。でも情報がこれだけ残っているのも羨ましいけど。


AAAWタッグはシュガーと4回、里村と1回計5回取ってるけど


挑戦や防衛も含めると15回以上はタッグのタイトルマッチやってるわ、この人。


いつの事なのか?資料では長与さんと組んで挑戦してるよ?って聞いたら


永島「え!?全然覚えがないっ」って。文字通り"必死"。決死の覚悟だったけど


いちいち覚えていられない程の激流なんだよね。


がんばってまとめますが、いかんせん素人の自己流ですΣ(゚∀゚)

この人達、全日本のベルトとかも取ってるんだよね。


あ、これが道上ワインのマグナムボトル。


自分はベルトよりこれが欲しかったのよ~。
ほら、1回だけ取ったよ!道上ワイン。2004年だって。


2003年には広田と組んで永島里村に挑戦してた。


永島と「あ~、あったよねー!!」って何となく思い出した。