あの~最近、魚ダイエットの記事が滞ってますが…



ひどい体調不良とお盆休みをかけまして来週末まで、お休みと致します、私の体。



休みというけど、何を以て休みとするのか?休みの定義?



大体は学校とか仕事とかになるでしょう。継続している事を指して。



私、先月で仕事と呼んでいたモノを辞めたの。



お金をもらう為に仕事をするという事、色んな考え方はあるよね。



そりゃ100人いれば100人考え方は違う。しばらくね、その事については



自分の観念を変えていかなければいけないのかな?という事に



ぶち当たってしまったんだよね。きっとごくシンプルな事なんだろうって



分かってるつもりなんだけど、頭ん中、配線絡んで、ごっちゃごちゃなもんで



その話しはいつかします(いつだ~?)



だからダイエット休むね、とだけ言っておけばいいものを!?



だから無職だって!?その言葉は違う。



私の体は365日24時間営業開店活動してまーす!



遊びに行きたい予定も満載!



ほら、アメブロからも月何百円か入金あるよ!



皆さん読んでくださいましてありがとうございます(^_^)/~~



注:当ブログは皆様の役に立つ様な事は掲載しておりませんΣ(゚∀゚)

パリッと焼いた食パンに冷たいアイスクリームどさっ。旨かったなー。


とにかく体調が戻るまで食っちゃあ寝てをヤルゾー!


何で体調崩したのかなあ?って考えたの。ダイエットを始めて7月中は


久しぶりの筋トレ、有酸素、食事改良をしてきた。気張らずね。


体がビックリしてリミッター切ったんだと思う。昔に比べ、かなり劣化したリミッターを。


昔は1日でも休むと我慢ならなかったし体調もすぐに戻ったもんだけど…


今は…全てにおいて、しょうがないよね(^^;時間の概念を捨てよう(できるの?)



どーゆー話の顛末にしたかったのか…わかんなくなっちゃった(*_*;



・次回から毎年恒例のプラム麻里子さんの特集です多分。



~投稿後、捕捉

体は365日営業って言ってたのに、体休むっておかしくねぇか?って矛盾でしょ?



なんつーの?話しを自分で散らかすから、わかんなくなっちゃうんだよね。



ダイエットなどアクティブ行動はしませんけど心臓は動いてますよ!って事(?)