7月20日(水)夕刻、グラシが鳴いてるの確認!!



え?でも今朝21日朝は聞かなかったな。



例年、だいたい4時20分頃には鳴くのにな。



もしや、自分2か月程前から突発性難聴なんだけど。...それ?



耳鳴りするし聞こえづらいし(トンネルくぐった時のが持続)



...夕方はヒグラシ聞こえたのにな。鳴いているのか?聞こえていないのか!?...う~ん。



芸能人が発症とか、よく聞く病名だけど、ホントにこんな症状あるんだね!?



一応病院行って薬処方されたりしたんだけど、治らないなー。



ストレス?年齢的なもの?セミ先生教えて~!?

魚ダイエット編はそのうち書きまーす。最近


これ、長期に及ぶ様な気がしてるんだけど。コワイ様な楽しい様な。