昨日は久しぶりにアクトシティ浜松へ行ってきた。


ここはリング作りをやりやすい会場のひとつ。



だから出しゃばり出しゃ子になって参加しました(重いモノほぼ持てず口だけ番長)



でも普通の人はリングなんて組んだ事ないだろうから



重いモノは持てるけど何をどこに置いたらいいのやらサッパリ?だから



こんな時、多少ツブシが効いてるじゃないか!?と、少し嬉しい私。



板とか鉄骨持ったら指の力なくなっていてスルスル落ちそうになった。あっぶねー。



でも久しぶりにたくさん汗をかいて気持ち良かった~。



自分は非常にせっかちだから皆さんリング作り、戸惑っただろうな...と少し反省。



でも、だって楽しい...というか血が騒いじゃうんだもん(リング歴20年)



手伝いにタニーマウス も来ていて

YouTubeネタ撮るって言ってたから少し勇姿を撮ったよ!

いつも針を持ち歩いているんだねー。頼りになる。


ブラディー とファングは主体となり一生懸命働いていたよ。


 


開場し、会場には多くのお客さんがつめかけた。



何かね浜松愛あふれる興行って感じがした。



全然カンケーないけどツボッた事があったの。



ジャガーさんがコスチュームにTシャツをはおり、エレベーターに乗った時



年配のご婦人が乗っていたんだって。



そのご婦人はジャガーさんのコスチュームパンツを見て



「あら、ステキなお召し物ですわね」とおっしゃったんだって。



"お召し物"!?...御上品なお言葉です事(^.^)

で、夜はファング鈴木の鉄板焼「雅」で打ち上げ!!


で、そこで私はお酒を飲んだのでしょうか?それは酒考察にて。