禁酒しては飲んでの繰り返しになってはいるんだけど



最近は禁酒期間の方が勝率高い。



今日はこれから飲む事になると思うのだけど



言い訳→だって先月約束しちゃったんだもん。



や、でも飲まなきゃいいだけなんだけど



何でもさ、そこの酒蔵メーカーのお偉いさん方がいらっしゃる様で



そういう方たちと、お酒の席で話ししてみたいじゃん。



自分昔から酒飲むと色んな人に話しかけちゃう。



(最近少し人見知りになった(汗))



どんな人でも話が発展して面白いんだよね。



この酒メリットは崩せるのか、今の自分には、まだ難解だ。



昔ね、浮◯者に話しかけたり...この話の詳細はまた今度。



またある時は話し掛けた相手が解剖学者の教授だったらしく



随分話し込んだらしくて「またねー!」って言ってたらしいんだけど



全く覚えてない。また話したかったな(覚えてないくせに)



あーあ、今日飲んで明日後悔するのケッテー(田村のよっちゃん風)


今は無き居酒屋のマスターと。
これは7年前。今から行く店で初顔の青年と。


この時、大学の卒業記念で東海道線53次を歩いて旅をしている途中だと。


「縁」を勉強したいんだって。で、たまたまこの店に入ったってのも


すごい「縁」だよね。もうすぐ東京、がんばれっ!って


今すごい成長してるんだろうなー。