2015年4月プロレスの引退式の時、皆さまから頂戴したご祝儀を


これからの人生の糧にしようと思い(自分が行きたかっただけ)


2015年6月、仕事休んで13日間にわたるバイク一人旅に出たの。



その時の初めてひとりキャンプした時の様子どうだったかな?って



ブログ読み返したら、ウキウキしっぱなしでね。アホな程楽しかったな。



その1日めっちゃ長かった。思いだしがてら



初ソロキャンプの朝の部~以下本編









手当たり次第沈下橋をめぐる。


途中正規ルートを外れてローカルな道を行くと木材屋さんを発見。店先に廃棄するであろう木材が積んである。


よし!後で寄って木材を分けてもらおう(キャンプファイヤー用)


生活の道。


民宿にしとさ店主特製エビ玉を積んで。

若者と一緒に飛び込みたい、やっぱ恥ずかしくて躊躇する。



ここのキャンプ場もいいなー。



うろうろ今日の寝床を探す。



~本編終わり



HONDA LEAD110。2012年3月に納車してるから



かれこれ11年目か。前号のHONDAスペイシーは無保険の車に



ぶつけられて全損(あたい無傷)スペイシーすごく良かったから



しょげていたけど、このLEAD110来たときめっちゃテンション上がったな。



この2015年当時、自分史上いちばんカスタマイズされていて



旅をしていても心強かった。



そして飛び込めばよかったのに~自分。



"四万十川を訪ねる旅~25"より。~続く