自分ね、これから挑戦したい事があるの。



あ、でもね、かねてから言っているけど「有言実行」って



できない人間だから、言わない。



何だろ?公言するとプレッシャーになるのかな?



プロレスラーになりたいってのは皆に言っていたかもしれないけど



やるわけない、とか、ふーん、位に思われていたと思うけどね。



ま、今回の事は成功するわけないじゃんと言われているし



自分でも自分の事、あんまり信じてないけど...成功するとイイナ~位で。



数ヵ月後に報告するカモ?



全然関係ないけどGAEAISM公式Twitterに



「天野に欲があればトップ取れるって某選手がよく言ってた」という



聞きずてならない呟きを目撃!!今さらジローだけど



でも当時そんな事言われても、2番手でいいですって感じだったかな?



だいたい責任のある役職なんて無理無理。自由がいいの。



隠しナイフ的でいいじゃん?実際、吉田万里子選手と試合組まれたり(異色対決)



GAEA時代「実は隠れファンです」って人が多かった。



ちょっと、隠れないでよΣ(゚∀゚)



でも15年以上前の事だけど、そういう事思ってくれてた事は



誇りに思う。そしてプロレスラーとして切磋琢磨してきた事は



自分の人生の中で非常に濃い時間だった。自分は現役20年やらせてもらったけど



長くも短くも真剣にプロレスをやってきた他の元プロレスラー達も



絶対にそう思ってるハズ!自分の人生の芯にそれはあるの。



プロレス辞めてから、もう挑戦する事なんて何も無いって思ってた。



トシもとるし、身体衰えるし、金があるわけでもない(あってもしょうがないけど)



そういえば、この商売、つぶしが効かないって思ってた。



で居酒屋で、おっちゃんにその事言ったら



おっちゃん「何の商売でもつぶしなんて効かないよっ」って言ってた。



そうか、そうだよね。そしたら元プロレスラーの方が



有利だよね。だってWikipediaに本性全部載ってるもん。



今さ、個人情報保護法とかあるけど、そんなのカンケーないからね。ぶっちゃけ。



昔誰かが言ってた。プロレスラーというのは人生を見せているのだ、と。



なるほど。試合では誤魔化せない、全部本性見えちゃうもんね。



練習してないなら、してないなりの試合しかできないし



最高な試合出来た時はずーっと気分がいい!



その代わり長く非常に苦しいトレーニングが必要です。



...また、いったい何の話しですか?



あ、挑戦する事はまだあるって事か。



惰性で死を待つだけが人生じゃない!

今年は興津川で泳げるかな~?