水を飲んで休憩。目の前に城跡だと思われる丘があった。


上を見ると

ん?
食べ物の上り旗がいくつか出ていた。えっ!?祭り?


祭り好きはテンションあがる。城跡には興味がないが(^^;


さっそく丘の方に上ってみる。
城山公園か。10軒程お店が出ていたか?...だけどお客さんがいない。


出店の間を通ったら必ず買わないといけないゾーンみたくなってたから


お腹もすいてないし...そのままおいとまして会場へと向かった。


まず会場に着くと松澤さん(真琴選手のマネージャー)が


「天野さん河原歩いてましたよね?」って。この派手靴でわかったみたい。
蛍光オレンジ目立つな~。


そして会場には沼尾まきえちゃんが子供を連れて来ていた。


試合をした記憶は薄いんだけど昔で一緒にスキーしに行ったりしたっけな。


帰りは永島とまきえちゃん達とファミレスでご飯食べたよ。


まきえちゃんの子供がすごい純粋でね、面白かった。


まきえちゃんってすごくおっとりしているけど空手スゲ~から頼りになるね!


会場で売店の準備をしていると長身のガッシリした女性が隣のブースで


伊藤薫選手の売店の準備をしだした。一目で元選手だな、という雰囲気だった。


えっ、でもジロジロ見る訳にいかないし...誰かに聞こうと思っていると


そこに永島がKAORU選手を連れてきた。KAORU選手は


まきえちゃんと子供に会えてすごく喜んでいた。すると


「皆で写真撮ろうよ!」とKAORU選手の自撮りで「ほら、皆入って」とやりだした。


すると隣のブースの例の女性が「私撮りますよ」と撮影役を買って出てくれた。


は!?全然見た事ある!!元全女の長谷川咲恵さんじゃん。
この時自分は心の中で「やべぇ」と思っている。


撮影後、速やかにご挨拶。「遅ればせましてすみません...」


長谷川さん「だよねぇ?私も多分そうじゃないかな(天野?)と


思ったんだけど。まぁ、そのセツはありがとうございました。」


もう、はいスミマセンとしか言えなかったんだけど


「そのセツ」って何だろう?何かあったっけ?


長谷川さんとはプロレスで対戦した事はなかったと思うし、お会いしたとしても


挨拶程度だったと思うんだけど...何かありましたら申し訳ありませんとしか


言い様がないんだけど。


で奇遇にも長谷川さんとまきえちゃんは同じ高校の


空手部出身だったんだって。学年はかぶってないんだけど


プロレス辞めた後、空手で?何度か遭遇してたみたい。


早いとこ、まきえちゃんに聞けばよかった。


そして売店始まってからも長谷川さんと色々お話させて戴いた。


「後遺症出てるでしょう!?私もね...」との事。


やっぱり皆プロレス辞めた後、体、大変なんだね。


そういえば誰かが整骨院の先生に


「プロレスラーなんて毎試合、交通事故に遭ってるのと同じ」と


言われたって言ってた。...じゃあそうなるわな。


この日、小山大会は井坂レオ選手の凱旋興行とあって


満席の上に増席したんだって、大盛況。


お客さんも盛り上がっており、とてもいい興行でした(←オメーが言うな)


小山市へ、ほとんど観光~終わり