今日は運転免許更新に行かねば。ということで白髪染め。


最近ひどいんだ(前からひどいけどね)
相変わらず右目が斜視。シミもひでーな。


今日の為に3日間、酒抜いてます。


酒抜かないと、午前中から行動するのがツライの、最近。

ワークマンのランニングシューズ、980円。


充分、じゅーぶん!最近ジョギングモドキはじめたから仕入れたの。


この日はTシャツもオレンジだったから(たまたまだけど)周囲に


"この人どんだけオレンジ好きなの?"って思われたかな?
今日も根三つ葉買いに行くぞ。
根三つ葉のオムレツチーズがけ。おとなり根三つ葉の根を湯がいたもの。


昨年まで根はキンピラにしてたんだけど結構めんどい。なら茹でて食べるかって


湯がいたら、すぐ柔らかくなるし味残るし簡単だし当たり!
セリの根も一緒に。
土日花見予定だが花冷えするって!?毎年花見の時って冷える~(*_*;