これは2014年の記事。1995?6?年頃のプロレスラー新人時代の事を



振り返って書いた記事。



皆、方向性の違う問題児だったみたいね。アク強め~Σ(・∀・)



~以下本編











その後、尾崎さんに憧れていたガイアのシュガー佐藤が加わり


ガイアの正規体制に反旗をひるがえした永島千佳世も合流した。


天野佐藤永島って、揃いも揃って"扱いづらい人間"だったと思う。


佐藤はすごく真面目だけど頑固なところはメチャ頑固。私も頑固言われるけど、私とは方向が違う頑固だと思う。普段はやさしくて話が面白い、雑学王。


永島はすごく負けず嫌い。すぐキレるがキレ所がわからない。ちゃらんぽらんな所もあるが意外と冷静。最初は人見知りで全然話さなかったけど。


OZアカデミーは4人になった。

試合後、皆いい顔してる



~本編終わり



扱いヅラいのの寄せ集め(^^;本人達はそんな事思ってないヨ。



戦ったり組んだり...戦友ですな。いまだに3人で会ったりする事もある。



シュガーのブラックジョークっぷりや



永島が話す下ネタは小学生レベルは変わらない



自分?相変わらず酒飲んでるとこ?



プロレスカードは試合後じゃなくて試合前だね。



試合後だったらメイクやヘアーはグッチゃグチャだもんね。