先日は浜松のこれにお邪魔してきたのだ。

「行きたいな」と言ったら浜松会の"おーじ"さんが招待してくださった。


やったー旅行じゃー。この"SBSマイホームセンター"というのは静岡県民には


馴染みがある(よね?)CMでね昔からやってるから歌えるよ(県民あるある)


♪︎マイホームマイホーム、マイホーム~...ってね。


リング、裏方ではブラディーとファングが一生懸命やってたよ。


次の日は脱け殻になってるかなと思ったけど、いや、パワフルだったね。


ラーメン食べに連れてってもらったもん。


試合開始前に会場内をウロウロしてたらトークショー終わりの豊田さんが


「探してたんだよー!」と、おむろにバッグからウイスキーの小瓶を取り出し


「飲みな」と、くださった。嬉しいのですが、こんなやり取りある?


試合が始まり、ゴング前には
浜松住みの姉がうなぎパイ一年分を持って来てくれたよ。


真ん中にいる子は姉の同僚の子供なんだけど


ファング「天野...ちゃんで、いっか」とリング上で紹介された。


あの、姉は旧姓天野なんだけど。偽装もいいとこ。皆聞いてないから、ま、いっか。


そして浜松に来たらクロスバイクでハマイチも念願なんだよね~。


前回、酒飲んで寝坊して四分の一周しかできなかった。


今回は天気予報で風速9mとの事。無理でしょっコワッ


今回色々調べたら自転車も乗れる汽船があったり、グルメも楽しそう。


そんな美味しい事もホドホドに。


変形性膝関節症や半身麻痺もあり、クロスバイク以外にも何かしないと、太るし


これはヤバいと思い、また新たに始めた事があるのだけど


まだ続けられるのか未知なゆえ、これについては、また後日。
ママチャリじゃなくて、やっぱスポーツバイクの方が爽快感があるな。