最近ね、お酒少し控えてるの。具合悪すぎてね。


単に飲み過ぎな訳だけどね。


少しやめたらね、すごく動ける様になった。


そうじゃん、自分って、いてもたってもいられない性質だったじゃんねって


思い直しているところ。

神大寺の新店、タイ料理屋のカオマンガイ、テイクアウト。


旨いと評判だったから行ってみたかったけど


ずっと具合が悪くてタイミング逃していたの。


やったー、ウメーよウメー!
ガパオも。ウメー。


全体的に油分多めだけど、うまい!
朝も早く起きれるから朝市に行けちゃうもんね。


常連のおじさまと情報交換なんてしたりして。
こんなに買っちまったよ。
自作したり
調子に乗ってサトウキビを買ったけど...シロウトは手を出さない方がいいね。
ついでに開店したてのワークマンでやっとコレ見っけた。


朝イチだから、やっとゲットできた。


冬キャンプや冬の新木場大会のお供に。


新木場の時、売店やってると隙間風が入ってきてメッチャ寒いんだよ(*_*;


インナー履いてジーパンで底冷えするけど、インナー+コレで


大丈夫だった、昨日の新木場大会。でも靴がノーマークで冷えたけど。


カイロ入れておけば良かった(T.T)次への教訓。