これは2014年の記事。1994年JWP女子プロレスのオーディションに合格し



入門。プロレスラーとしてデビューすべく、同期生7人、切磋琢磨して



練習に励んでいた頃の話し...だったと思うけど?デビュー後かな?ま、いっか。



この回、正直いる?と思ったけど、他にもそんな回いっぱいあったよねテヘペロ



ま、書く事ないし。



私服警官に、あのデカい声で「キャー!!」って!?ヤメテ~!



~以下本編













練習生時代のある日の事。


道場で練習前の掃除をしていると、久住が遅れて道場へやってきた。随分怯えた様子。


寮に変な人が来たのだという。


すごく太った男性で「警察の者ですが、白いマークIIに乗っている人、こちらにいますか?」と言われたらしい。


久住的には"この人怪しい"と思ったらしく、ドアを閉めて裏の窓から隣のおばさんに「変な男の人がいる」と助けを求めたらしい。



(2021年注:久住の部屋は2階だった)


で、男性がおばさんと話をしている隙に道場へ逃げる様に来たらしい(多分)


しばらくすると久住が「キャー!」


その男性が道場へ訪れたのだ。確かに見た目は少し怪しいが、よくよく話を聞くと


本当に警察官でひき逃げ車両の車当たりをしているのだった。


男性は「ホンとにボク警察官なんだけどな…」とショックな様子だった。


その人が本物の警察官だと判明しても久住は隅で「だって、ほら怪しいじゃん」と言っていた。


車当たりのマークIIはデビルさんの車と同型だったが、もちろん違った。


足元のブラジャーは倉垣の物。



~本編終わり



久住の叫び声は普通の人の10倍位、声量あるからね。



こっちがビックリするんだよね。



今思うと、確かにこの男性の私服はビミョーな感じだったし



明らかに異常に太ってるし(人は見た目じゃないけどさ)超汗かいてるし



確かに「ホントに警官!?」風だったが...



道場では警察手帳見せてるし、皆と普通に会話してるし...この時



久住自身「この人ホントに警察官だったんだ」と分かったと思うんだけど



逃げたり悲鳴上げたりしてる手前バツが悪くなってしまったのでは?



それで会わせる顔がなくて隅に隠れる様にしていたのかな?



あ~この話し、2014年に書いておかなかったら忘れてたわ。



で写真。寮の3階の倉垣との相部屋でのショット。



デビュー前18歳。27年前!?



こんなに脇が甘い構え...まだ習ってない頃!?見よう見まねか!?



しかも何で便所の前で撮ったの?どうせなら屋上で撮ればよかったのに。



若い頃って謎の写真が多すぎる。