だいたいさ、この「無理矢理...」テーマってさ、永島が



もっと私の事を語れ!って言ったから始まった話しだった。



GAEAISMも、もう再来週?じゃあ永島の話にしておくか。



じゃあ永島の第一印象は?と聞かれると



多分、他JWPの同期生達一様に「足が木の枝」とか



体が細いけど逆三角形の体型に「宇宙人体型」とか、「目が線」とか



集計したワケじゃないけど、それしかないよ。



そのうちにお互いの道場に出稽古行く様になった。



またGAEAの横浜の道場が遠いんだわ。旅だったよ。



だってJの寮、埼玉県三郷市からバスで千葉県松戸、そこから常磐線で東京都上野



そこから京浜東北線で神奈川県東神奈川で横浜線に乗り換え



新横浜に着くと、植松か伊東レフェリーが車で迎えに来てくれるのだった。確か。



遠い~。片道1000円以上かかったけど、それは寮費で出してくれた。



逆にGAEA勢も「J遠い~」と思ってたかな?



あれ?話し反れてないよね?

これもWikipedia。今思うとスゴイよね!お相撲さんの便器、でかかった!


自分でも何か写真ないかな~と思って


古い資料をガサガサしたら、痒くなっちゃった。くしゃみは出るし。


Wikipediaだのみ?