この世代の同期生達は団体対抗戦をよくしたし、プライベートでも



飲みに行ったり遊んだりした。



GAEAは団体的に制約が厳しかったからプライベートで遊ぶとかなかったけど



(練習に集中させたいとかいう理由だと思う、今考えるとすごいなー)



試合をしたりお互いの道場に出稽古に行ったりとか、よくした。



JWPの道場は広くてそこそこの練習器具が揃っていた。



周りは田んぼに囲まれランニングに行くにはまあまあ良かった。



GAEAの道場の方が練習器具が良さげなのが揃っていた。



当時、パンクラスから譲ってもらったと聞いた。そして道場は



キャベツ畑に囲まれてランニングするには最高な環境だった。



そして道場には台所もある為、練習後には必ず



ちゃんこなど食事を振る舞ってくれるのだった。



練習器具も使いたいし食事も嬉しいから密かにGAEAの道場へ



練習に行くのが自分は楽しみでもあった。

2021年4月2日シードリング、ハイスピードマッチ、ピンクコード。


これ神写真だよね。後ろの大爆笑とか、いろんなギャップがイイ。