永島千佳世25周年自主興行アトガキ~完ってなったはずなんだけど


永島「え?もう終わりなの?」って。


こっちが「え?」だよ。何?そんなに語られたいの?


何かあるかねー?ま、プロレスデビュー前からの付き合いだからね。


...そこから?話し、なげーなー。決してアゲアゲにはしないけど


そのまま思い出してみる?前にも“原点回帰録“で書いてると思うんだがね。


永島と初めて会ったのは、いつだったかな?


自分はJWPの練習生で永島はGAEAの練習生だった。お互い18歳の時だね。


GAEAJAPAN旗揚げ前で1994年12月4日、自分と宮口、久住が


後楽園ホールでプロレスデビューしたんだけど、その大会で


リング作りを教えたのが最初だったのかな?多分。


違うかも。JとG、合同練習とかもしてたから...いつからしてたっけ?


うーん、誰か覚えてると思うんだけど?


その時は皆「さん」付けで呼んでたと思う。


JWPは天野、久住、倉垣、小林、宮口、宮崎、本谷(アイウエオ順)


GAEAは植松、加藤、佐藤、里村、永島、中野、成田、沼尾...


最初13人練習生いたんだって、GAEA。えー他の人覚えてないな。

Wikipediaに載ってた。ワッ。

~つづく 思い出せるかな?