カルロス天野YouTube 

にもアップ済み。



アメブロは1分以内バージョン。



女子プロレスラー 永島千佳世ランニングの様子



3021年3月17日シードリング後楽園ホール大会では



一回戦で高橋&中島組と対戦。必頭優勝候補チームと対戦する事に...



永島が古株だとはいえ...ルールだけが救いだけど



勝機を見いだせるのか!?



#女子プロレスラー

#永島千佳世

#ランニング

#シードリング

#後楽園ホール

#カルロス天野

#モー、くじ運悪すぎ

#ルールで勝てるのかな?




今日確定申告行ったんだけど、ガラガラ!列ナッシング!


去年もコロナで締め切りが延期されたけど、去年のほうが多少列あったよ。


帰りはお馴染み鶴見川そはの「徳江いちご農園」さんでいちごを購入。


こちらも去年は誰も人がいなかったけど、今年はまあまあ賑わいをみせていた。


普段いちごは5種類位あるんだけど、今日は「おいCベリー」しかないとの事。


前日、日曜日だったからいちご狩りで、いちごがなくなっちゃったんだって。


完全なる復活という訳ではないと思うけど


お客さんがいて安心した。頑張ってくださーい!
近所ではウグイス鳴き始めたし、春か、早いなー(^^;