新しい企画始まったよ。ってか自分がコスチューム紹介すれば?


って言ったんだよ!大声で言うよ、自分が企画したんだよ~!


だって今まで着たコスチュームなんて、タンスを肥やしているだけだよ?


YouTubeなんて今は便利なツールがあるんだから


タンスの肥やししてるんだったら日の目を浴びせてやった方がいいよね。


25年の歴史でもあるからねー。


永島のこのコスチューム、ファンの方には印象深いのでは?


何でひとりだけボディーグローブなのか?そこも説明してほしかったね。


当時(1995年4月GAEAJAPAN旗揚時)いち早くJWP女子プロレスで


デビューしていた自分達7人は手伝いで後楽園ホールへ行っていた。


客席南側通路で全試合を観戦させていただいた。


皆とは合同練習したりしていたからだいたいの事はわかっていたけど


コスチュームになるとまるで別人の様だった。


永島がリングに上がると、足の細さが際立った。


自分達7人は「永島さん足細すぎじゃない!?」「マッチ棒!?」と、ざわついた。


あ、これって原点回帰録じゃんね。


って事で、永島千佳世YouTubeチャンネル登録してねー!



チャンネルもお願いいたします。


永島のが好評だったら自分もやろうかな?タンスの肥やし企画。


自分マスクマンやってた時のもあるよ!ダメかな?


需要と供給?
そんな事一切考えてませんΣ(゚∀゚)


自分のチャンネルは今366人の方に登録してもらっているんだけど
↑この永島の10秒の後ろ姿の視聴回数が


なんと10万回視聴を越えたの。ありがたいけど


永島と「何で?」と思っている。


勝手に10万回再生視聴回数記念企画とか考えてるけど。


実は、ひとり浮き足だってる自分。