YouTubeにもアップ済み
2020年12月30日シアタープロレス花鳥風月さんに永島千佳世参戦の入場時。


長渕剛さんのシャボン玉を唄いながら入場という斬新企画。

しかしすごいダミ声だよね。よく″酒焼けしたスナックのママ″って


皆で言ってるけど。だけどこの声、すごく通るんだよね。


ファミレスとかで自分が「すいませーん」と言っても


だいたい気付いてもらえないんだけど、永島が言うと


他のお客さんまでいちいち振り向くんだよね。「低っ!」って思ってるのかな?


一緒にいると、ちょっと恥ずかしい時あり。


プロレスラーはノドにドロップキックなどの打撃を受けて


まれに声がガサガサになってしまう人がいるんだよね。典型的な一例だね。


永島はガサガサっていうか、低くなっちゃってて

女性ボーカルの歌は高音域が出なく、よく苦しんでいる。


ガサガサなのは男子でいうと天龍さんや長州さんとか。


女子では...元気みさえちゃんはもはや天龍さん化している。


自分も現役の頃はノドにいいのがよく入って数日間声が出ずらくなったり


したけど(レスラーあるある)ガサガサにはならなかった。


逆に自分は低い声出ないなー。これ、何の差なんだろうね?
これは2021年1月2日クロスバイク初走り。