走る練習。走るの練習するって?


子供の頃から走れる事は当たり前であり、何も考えずに走っていたけど


今の自分の体は以前とはだいぶ変わってしまった。


って事は、もう走るなって事なのかな?とも思った、いっときは。


ぶっちゃけ走るのキライだし、もういいやって、ぶん投げてたんだけど


昔の記事見返してたら、目的地ランニングは楽しかったな~って思い出した。


走行中は相変わらず地獄だけどね。


体質が変わったという事は、走り方もイチから変えればいけるんじゃない?


ま、もしかしたらなんだけど。やってみるか。
ここ、50m位ある。往復で100か。今の自分には遠くて萎える。
コース変えた。これくらいなら精神的には楽だ。


1キロとか走れる様になるのかね~?...何事もやってみなきゃわからんがね。


この後スーパーに買い物行って歩いてたら膝が外れそうになった(^^;コワー


好転反応であると信じてる(・・;)