キャンプで食べたパクチーホットサンドが衝撃の旨さで忘れられなくてね。
メキシコで食べたタコス思い出した。タコス熱再燃。


コーンのトルティージャ手に入れるのだ!


業務用スーパーに無かったからカルディー行ったらあったー!
コーンの。メキシコのはもっと黄色かったけどな。


ついでにサルサソースも買うか。
サルサベルデ。以前のメキシコ熱の時はサルサソースやワカモレも


自分で作ったけどな。作り方忘れた?
やったー、安い!しかもすごくいっぱいはいってる!正に早い者勝ち(^^)/
セロリもそろったでー。
マジェマジェ。もううまそー☆ミ
タコスの皮にとろけるチーズと肉と野菜たっぷり。旨☆ミ


だけどトルティージャのコーン感があまり感じられず...。


皮も自分で作るか。