今パソコン教室行こうとして電話したら?あれ?留守番電話だ?


あ、そっか、お盆休み中じゃないかい。


今週は永島千佳世ホームページ更新できないな。


永島、8月30日(日)に大日本プロレスさんに参戦する事になったんだよ。


横浜文化体育館とり壊しのラスト文体!永島、文体で試合するの5年ぶりじゃない?


自分も売店員で行かせてもらいますぜよ。


自分も文体ではよく試合をさせて戴いたから最後行けるのはとても嬉しいかも。


プロレスラーになって初めての頭からの大流血は文体だったな。


近くの病院に縫いに行ったんだけど、麻酔無しで縫われた腹立たしい思い出。


「麻酔するからね」って言ったけど打った様子ないもん。


スッゲー痛かったんだけど悔しいから涼しい顔してやったわ。


縫ってる途中にこっちの顔色うかがいながらゆっくり縫ってるの。


「プロレスラーだから痛くないでしょ?」って。フツーにイテーわ!Sかよ!


絶対わざとじゃん!あームカつく(25年位前だけど)


自慢じゃないけど子供の頃、墓から落ちて頭切って(墓で高鬼やってたの)


元軍医に麻酔無しで縫われた痛い思い出もある。


何の話ししたかったんだっけ?忘れちゃった。


今年はコロナで清水にも帰れないし(帰って来るなって)川で泳ぎたーい!


生まれてこのかた、こんなに不活動な夏は初めてだなあ。


だからブログネタなんてほとんどねえや。
話題?こんな事くらい。最近は自分の方がお付きで行ってる感じか。
最近の驚き商品。100均で買ったんだが


USBに差せばこんなに明るいLEDミニライト。