両膝前十字靭帯再建術。入院生活は36日?だったのかな?

カルロス天野『入院36日目~退院の日~』いつも通り夜中、足の疲れに目を覚ます。さすってももんでもどうにもならないんだよな。家帰ってもそれになったらお風呂で温まろう。それいいかも。今日は退院だからとい…リンクカルロス天野ブログ「カルロス天野の毎日紀行」Powered by Ameba

 


毎日食べ物の事は必ずでてくる(笑)さすが食にイヤシイな(^^;


こうして記録していたのは自分自身の為でもあるけど


これから両膝前十字靭帯再建術を受ける人の参考になるかな~?とも思ったの。


自分はその後、変形性膝関節症になってしまってまだ自己リハビリしてるからね...


参考にゃならんか(・・;)


しかし入院中はたくさんの方々にお見舞いに来て頂きありがたかった。


色んな気付きもたくさん学び、感謝!


次回2016年は脳の手術。