今日の目的はクロスバイクで思いっきり汗をかいてストレス発散というだけ。


まあ、こういう時だからなるべく人と接触しない様にね。


鶴見川~恩田川を上っていって上流の鶴見川を下って戻るというコースで


過去何回も行っているんだけど、すっげー久しぶり、1年ぶり位かなー?


砂利道だった箇所はアスファルトで舗装されていた。
まず1本目。


今日は28℃予報。すでに暑い。帽子忘れた。
2本目。
目に青葉、山ホトトギス、初ガツオ。もう初夏な感じだよね。
3本目。コンビニ入る時はマスクするけど、するともう大汗。
クロスバイク乗車時の甘味は必須。


コンビニの外で食べてたら、近くにイチゴ狩りができる所があるって情報が。


見に行ってみるか。休憩がてら外から30分位イチゴ園眺めてたんだけど


その間、車1台通らない、ひとっこひとりいなかった。ま、そうだよね。


イチゴ狩りシーズンなのに、イチゴ園はイチゴを捨てねばならんのか。


さすがにイチゴ狩りをするのはためらわれ、イチゴだけを1パック購入。
記念に撮ろうかと思ったけど、それ以前に誰もいないし


またそれ以前にこの時期だし人にスマホ渡すのもダメでしょ、無人撮影会。


あきひめを購入したよ。すっげー甘かった。
41キロか。それでも気候も相まって大汗かいた。


家帰って水シャワー浴びて気持ちよかった。


日光浴びて日焼けもした。骨粗鬆症予防。


注:この記事は外出を促進しているものではありません|д゚)!!


実は5月は仕事休んだんだ。コロナじゃなくて、膝のメンテで。


6月には復職せねばならないのだ。きっとあっという間だろうな。


題名の「鬱になったら...」って、スマホで調べたら


すでに「コロナ鬱」って人がいっぱい出てるみたい(・・;)