全人類に突然訪れた難題、新型コロナウイルス。


テレビではたくさんの専門家がワイノワイノ言っているけど


それは正しいの?政府が言っている事が全部絶対正義?


ま、そんな事言ったってこの先どうなるかなんて


誰もわかっちゃいない。


永島が4月10日の25周年記念自主興行を目前に


「さすがの私も凹むわ」って。


むむっ、ご自分が″スーパーバカポジティブ″という事を理解してらっしゃる。


もう遠くない自身のプロレス引退を意識しての初自主興行。


思いきったね~自分だったら絶対やらないしできない、と思うと


絶対成功してほしい...と思っても自分は広報する事位しか脳がないんだけど。


うーん、だからこそ、何でこのタイミングなんだよ!?


偶然にしては逆にスゲーな。


しかもよく考えたら(考えなくとも)オリンピックイヤーなんだ!?


とにかく、こんな問題にぶち当たるなんて何か意味があるんだよね、必然。


決断の時は迫っているけどがんばれ、協力してくれる人はたくさんいる!


皆さんどちらにしても応援してください!


こ~わ~い~。このアプリヤバッ。


そして爆買いしても、けっこう毛だらけ...ですが


酒だけはヤメテね!(酒の売り切れはないらしいね( ・◇・)?)


「酒はコロナ予防になる」ってデマ流したら居酒屋繁盛するのかな?


牛乳売れないらしいじゃん?美味しいのにバカじゃないの( ・◇・)?


今現在、世の中パニックで情報に踊らされすぎ。


物事は冷静に見ないとね。