先日はマーベラス ラジアント横浜大会へ、お馴染み永島売店員で行ってきた。


売店に行ったら隣がGAEAISMで、中島氏がいらした。
中島さんと一枚。GAEAISM、そりゃ自分は試合はしないけど参加させて戴きます。


...GAEAジャージ、虫に食われてないか未だに未確認


中島幸一郎氏はGAEAJAPAN時代のリングアナウンサー兼裏方全般。
パンチさんともパチリ。パンチさん「オレこれ関係ないじゃん!」って


ま、ま、久しぶりにお会いしたんだし、その鍛え上げた肉体を披露して下さい!


パンチ田原さんはリングアナウンサー、レフェリー、リング屋など


プロレスフロント系は何でもこなすと思う。


...絶対プロレスもできるよね!マスク被ってどっかでやってたりして!?
セミファイナル、永島入場。3WAYマッチでいいところをかっさらっていった、ムムッ。


メインではスーパー助っ人長与さんがカードに入っていた。
Maria選手が前日大会で怪我をしてしまい


急遽長与さんが試合をされる事になったんだって、びっくり。


普通に入場してくるのかな?って思ったら


え?客入れ口から入場してくるわ謎のマスク被ってるわ花火が上がっちゃってるわ。


突っ込みどころしかない入場に大爆笑、笑い過ぎて涙出た。


これで免疫力上がったね。
皆さん写メ撮りまくり。あえてパンダ感を逆手にとって楽しんでいる様に見えた。すごい。


なのに試合はすごいオーソドックスなスタイルで


細かい基本をばっちり見せていて唸るしかない。


そうそう、自分が理解できてないところドンピシャ!


いいものを見せていて戴いたというのと


中島さんの″GAEA解散以降止まっちゃってる女子プロ感″(いい意味で)


の試合を見ながらのリアクションや話を聞いて


あ~、思う事は皆同じなんだ、と内心なぜか安心した。