誕生日前日の15日は前夜祭でお祝いをしていただいたんだけど


当日は当日で色々お祝いしていただいた。


もうお祝いなんてトシではないけど、酒飲む口実の一つだね。


17日から仕事復帰だから16日は復帰確認で病院行ったり


パソコン教室で永島のホームページを更新したりした。


誕生日だろうが生きていく為に日常を送るのだ。


そしたらね、不意に倉垣から電話が来た。


「今からヨネちゃんと合流して行きます」との事。


「何か用事で来るの?」と聞いたら「誕生日のお祝いで」って


そんな事の為にわざわざ2つも県境越えしてくるの!?


自分、パソコン教室行くといつも


東神奈川の「三国屋酒店」さんに寄ってくから、その旨言うと
ホントに来た。ホントありがとうね!手は44だよ。
プレゼント持ってきてくれた。仕事始めの夕食になったよ。


実はサバ缶は栄養素で食ってるけど、コンビーフ缶は昔から大好きなの。


他にもね、三国屋さんのお客さんにボトル入れてもらったりお代払ってもらったり...。


しまいにゃ倉垣に家まで送ってもらった(^^;至れり尽くせり。
三国屋さんの店主みっちゃんに戴いた。次の日休みの時しか飲めないやつ。
ぐい飲み付き。
次の日は職場の方に戴いてしまった。フィーバー!