中野の街角で発見!ブームだよね~。
この猫全然動かないの。看板猫。触り放題。人間が手懐けられている!?


この日は東京の知り合いの家に泊まらせてもらった。


次の日は長嶋美智子さんと浅草寺へと行く約束をしているのだ。
ちょっと早く着いたから。春のうららの隅田川♪川っぺりで横になる。暑っ!


自分達の通称″ウンコビル″(ネーミングセンスがガキ)でガイアジョイアが開催されていた。
長嶋さんと合流して浅草寺へ。長嶋さんは何回も来ていて詳しいから案内して頂く。


コロナの影響で、これでも人が少ないんだって。


浅草寺は先祖供養にとてもいい神社なんだって。


色々教えて頂き、勉強になった。
その後お蕎麦を頂く。
この蕎麦、すごくツルツルでね。撮影に夢中になっていたら


麺がツルッと全部机に落下、爆笑!あ、全部食べたけどね。
その後は豊田さん宅でご馳走になった。
コロナを応援!
山田さんのリクエストで野菜祭り!彩り豊か。


皆さん長嶋美智子さんのスピリチュアル鑑定を受けてね!




自分は今回、昔実家で飼っていた猫の気持ちを聞けたからよかった。


長嶋さん、最初は動物の方から始めたんだって。自身も犬を飼っているから。


だけどね動物って人間が思うより単純な事しか考えてないんだって。ジャーキー食べたいとか。


そう言えば倉垣も見て頂きたいと言っていました、と、長嶋さんに言ったら


快諾を頂いた。倉垣今度連絡するね(^^)/