朝目覚めると6時8分。もうアルコール抜いて5日目。そんな事ばかり考えているのかいヲイ!!


ベッド上で上半身を起こす。特に柵を掴まなくてもスッと起き上がれた。


スゲー進歩だ。明日退院だしね。(日)退院って初めてだなぁ。


多分今日診察で先生のOK出たらシャワー浴びれる、4日ぶり!夏でなくて良かった。
朝食。明日の朝食が病院食ラストか。
朝食後デイルームでコーヒー飲んで、部屋でくつろいでいたら


唐突、10時前に先生が来てくれた。で、ベッドで傷口のテープ4箇所はがして終わり。


早っ。ヘソ1.5㎝からカメラ入れて下腹部5㍉×3箇所からメスを入れて...


という術式(って聞いた)やっぱヘソが一番ダメージあるのかなって思ってて


見たけど...大した事になってなくて拍子抜け。えぇー!


腹腔鏡...医療の発達ってスゴいんだね!と感じた今朝。


いや~気分爽快!今すぐ退院したい!ま、焦らず明日まで病人でいましょう。


病院は本日土曜日はお休み。よって下のカフェはガラガラ。


いく場所ないからカフェでコーヒー飲んで11時30分~4日ぶりのシャワー浴。
さっぱりしてからの昼食。わーい、ハンバーグ!
午後は何しようかな、屋上も行けないし。デイルームでYouTubeを見出すも


眠くなってきたからベッドで1時間程寝て起きるとお腹がグーだって。
こんなものを買い食いしてしまった。運動している訳でもないのに。


内臓なくなったから腹減るの?精神的なもの?コワッ!


こりゃ夕飯後も何か買い食いするの確定だな。


夕方、宮口(輝優優)より「今から行くね」と連絡が入る。


17時前、宮口とかねちゃんがお見舞いに来てくれた。


あーだこーだ話をして、色々お見舞いの品を置いてってくれた。ありがとう!


そして夕飯。

今日はね、下でパンを買い食いしない様に宮口達がくれた焼鳥缶で米全量摂取!


その後は20時までデイルームでYouTubeを見たりアメブロを書いたりして過ごした。


(余談...これまでの入院記もほぼオンタイムで書いているよ。投稿を遅らせているだけ。)


その後もベッドでYouTubeを見る。安定の眠れない...と、思いきや睡魔が!?


時計を見るとまだam1時20分!?すごい!いざ入眠💤