7時30分過ぎに朝食が届けられた。
今日から米常食!アジの開き、身が薄いし、ちょっと病人にはハードじゃない?


自分はある程度、骨もたべちゃうけどさ。
こんなカロリーある!?ホントにたんぱく質もこんなに入ってる!?(文句を言うでない!)


しかし今日になっても排便の兆しがない。


子宮が無くなって他の内臓達ビックリしてるのかな?


いつもはコーヒー飲むと便意あるから飲みたいんだけど、カフェインはダメって言われてるんだよね。


でもネットで他の人の投稿見てると結構皆、コーヒー飲んでるんだよね。


では自己責任で。
家から持ってきてたの。
朝コンビニでゲットしたデザート。見た目より旨かったよ!(コラッ)


部屋へ帰ると看護士さんが今日の指針を述べに来た。


腸閉塞などを防ぐ為なるべく歩きましょうとの事。え!?腸閉塞!?


痛み止めを飲んででも歩いた方がいいって。


そして、午前中に例の右腹の袋の管が抜けた。スッキリした。


を!今日は昨日より少しスタスタ歩けるぞ。


そして昼飯前に祝排便あり!お腹に力を入れるのが恐かったけど


看護士さんは力を入れるのは問題ないと言っていたから恐る恐るね。無問題だった。


良かった腸閉塞にならなくて。でも後で調べたら


この先5年間は気を付けた方がいいみたいだって。
昼はウドン。ウドンはほぼ残してしまってごめんなさいと申告。
昼下がり、先生の診察が入った。


傷口はキレイな様で順調なので予定通り8日退院との事。やったー!


先生はかねてから術後麻酔が醒めたら摘出した子宮見ます?と聞いてくれていたの。


見まーす!と言ったものの、術後目も開けられず見る余裕もなかった。


だから先生、パソコンで見せてくれたの。見れると思ってなかったから感動!


感想!?...やっぱりキモかった、シロコロホルモンみたい。


ま、ある意味ホルモンだけど。


診察後、また永島がランニングついでに見舞いに立ち寄ってくれた。


今度は永島が「ふぁ~、眠くなっちゃった」だって。しばらくして帰って行った。


すると今度は豊田さんから連絡があり、今病院下のカフェにいらっしゃるとの事。


お見舞いへいらしてくださった。withじゅんこちゃん。


コーヒーをご馳走してくださったり、ありがとうございましたm(_ _)m


その後はデイルームでYouTubeを見ていたけど眠くなり、ベッドで30分眠った。


よし、これで今夜眠れなくても悔いはないぞ!
夕飯。もう明日は最後か。早いな。

夕飯後、パンを買い食いしてしまう。育ち盛りか!?


臓器が一つ失くなったんだから栄養とらなきゃね(食べたい口実)


パン食べたくて米残してるとも言う(^^;


そこんとこ、体重って減ってるのかなあ?家帰ってからのお楽しみ。


そして夜は安定の寝れない。でも今日はもう痛み止め飲まなくても全然痛くない!


結局2時30分頃~6時過ぎまではがっつり寝れた。