さあ、いよいよ入院だ!


10時に病院へ。この日はひたすら手続きや検査で時間を費やした。
お昼ご飯出たよ~!薄味で良い。米はほぼ残した。


自分、最近酒飲み過ぎて血圧高めだから、これを期に、ちょっと改善しなくては汗(できんのか!?)
ちゃんとこんなのまで表示してくれるんだね。
そして夕飯。今日は3月3日ひな祭りという事でちらし寿司風が出たよ。
これまた栄養表示。


自分は明日手術だから0時~絶食だから、と思うと、いてもたってもいられない。
もうお腹いっぱいなのに売店で買ってきちゃった。


ま、ダイエットは治療後から!


夜は案の定ほぼ眠れず。2時間程うつらうつらできたのかな?


毎日酒飲んでるから眠れないんだよね。


手術3日前から酒切っておけばよかったな(無理なくせに)


朝9時45分位から手術開始予定。朝6時45分まではお茶、水、ポカリは飲んでいいんだって。


6時になったら売店でお茶買ってこよう。