昨日はWAVEさんの新木場大会で永島興行のチケットを販売しに行ってきた。永島と。


自分はプロレスやめてから、こうして売店から全試合を見るのは慣れたけど


永島「こうやって試合見るのも...疲れるんだね」って。


わかる~?もう選手目線で試合見ると疲れるのよ。


決してつまらないとか言ってる訳じゃないの。


もう自分はファン目線も経営者目線も持ってないから


ファンの時は夜中でも大興奮して試合見れたのにな。


そして冷静にお客さんを見ていると、皆さん選手の一挙手一投足を見逃さない様に


超真剣に試合を見ている。会場でお酒を売っているけど


自分みたいに複数缶飲んでる人、見なかったな。


やっぱプロレスって″熱″をもっているんだね。


会場の酒売場ではなんとGAMIさんが店番をされていた。


少しウロウロしたんだけど勇気を出して「お酒を買いに来ました」と言ったら


「レスラーが会場で酒飲んどったらあかんやろ!あ、


アンタ一般人か...」って売ってくれた汗
これは昨年の11月位だったかな?後楽園ホールの青コーナーからの出。


偶然にも冒頭にGAMIさんが映ってる。
これもPRで貼っとくか。デビュー戦から入場曲変わってないってすごいよね。


自分、多分3~4回変えた。引退する時には自分のオリジナル曲に戻していたからよかったけど。