自分、猫大好き。


昨日は猫の日だったよね。


昔、自分の実家には猫がいたの。


父親が子供の成長(三姉妹)に良かれと思って犬やウサギや鳥や...


まあ、とにかくいっぱいいたな。


その中でも、やっぱ猫がダントツで(*´∀`)


で、不思議なのが天野家そろって皆「犬が苦手」。


...飼ってたのにね。ナゼか父親も苦手。じゃ、飼わなきゃ良かったのにね。


自分はプロレスやる為に関東に出てきて、レスラーで犬飼ってる先輩多かったし




でもあのテンションには未だについていけないが。


うちにいたクロちゃんという黒猫はウサギの様な丸い尻尾をポンとつけていた。


猫といえば長い尻尾だよな...と、長い尻尾の猫を飼いたいな~と憧れた。


大きくなるにつれて、犬に色んな犬種がいるように猫も色々いる事を知る。


色んな猫を飼ってみたいな~と思ったけど


今では雑種が一番いいんじゃないかと落ち着いてる。


雑種は強いし長生きするし頭賢いし。


って言ったら永島「うちのルーちゃん(純血種ソマリ)は″おすわり、お手、おかわり″するもんね!」


って、えばってたけど。ま、猫はみんなかわエエ(^^;


自分はこんなサビ猫がカッコいい。


そしてサビ猫って優しい性格の子が多いんだって、キャー!
霞ヶ浦の猫。


中には猫嫌いな人もいますけどね(^^;