原点回帰録っていうのは「何か」と言えば自分がプロレスラーを志し


プロレスラーになるまでの過程や


プロレスラーになってからの生活などを綴った記録なんだ。


2014年7月末に頭の怪我が判明して引退しなきゃならないって決まって


もう最後だし、今のうち、どんな事があったのか書いておこう、そして


引退までまだ時間あるし暇だし自分の気持ちを整理させる意味でもいいかな?と。


確か2014年の8月末位から書いて、160話位まではバババッと書いたみたい。


これを時々見ると当時を思い出すから書いておいて良かった。


その中でもガイア関連の話しが案外多かったからさ。


今度2020年4月15日に後楽園ホールでGAEAISMやるじゃん?時事ネタだし


ガイアってどんな感じだったのか?


皆に少しでも知ってもらえたらなーと思って


自分なんて一から十までガイアの人間じゃないから薄いけど(^^;ま、感じたたま。


これからガイア関連の原点回帰録を少し貼っていこうと思う。


その宮口とタッグ。1995年か?自分はニキビに悩まされていた若き肌の頃。