先日は倉垣から急に電話があり、今から遊びに来ると言う。


何時に来るのか聞くと(あ、あてにしてないけど一応ね)12時までには行くとの事。


お決まり12時過ぎの登場。いつもサバ缶持ってきてくれる。


で、何する~?って何も決まってない訳。


でも倉垣は色々候補を挙げてきた。市原象の国、鎌ヶ谷猫の国(倉垣の実家)...


倉「西新井大師に行って厄払いしましょう、その後はシャンクスのお店に行って...」


は、なるほど。厄払い行くのだったら浅草寺がいいな。


以前、長嶋美智子さんが浅草寺はご先祖様供養?にいいって言ってたもん。


じゃあじゃあそこに行こうと決まり。永島も誘い、その後は皆で永島興行の営業だね!


しゅっぱーつ。


到着。本日2月1日(土)。まあまあ混んでいたかな?コロナなんちゃらで皆マスクしてる。


倉垣永島、急にマスクマスク!って薬局に飛び込んでる。


黒のちゃっちーマスク3個入りで400円だよ!?


試しに着けてみたんだけど、すっげースカスカなの。こんなマスク意味ないよ。


チミタチプロレスラーなんだからそんなもの未知の力で吹き飛ばしなさいよ!
すっげー久しぶりに来た。

永島「浅草来たんだから浅草っぽいの食べたい!」ってもんじゃ。それは月島じゃ?
舟和の店。和菓子の老舗がすっげーオシャレに変貌してる!ウマソウ。
昔ここの芋羊羹よく食ったなー。
目立つところに張って戴いたよ!
で、倉垣行きつけシャンクスの店へ。うまかった~。


この日、永島は松戸の実家へ帰り、自分は倉垣宅泊まりだったんだが


当然倉垣日曜日試合がないから遊んだと思うじゃん?


この人日曜日試合だって!?倉「でも夜です」って、は!?


倉垣宅の遮光カーテンが半端なく遮光してくれるもんだからヤバッ。


こんなのダメだよ、睡眠大好き倉垣がよく遅刻するワケだわ。


...まだ起きない。起こそうってもこの人起きないから


起こさず昼前に倉垣宅を後にした。


遅刻しないかな?起こしてくれば良かったか心配になったが


どうやら13時30分頃目覚めた様である。良かった。