先日は永島と関本大介選手とX-TREME柔術さんに練習に行ったよ。
永島千佳世自主興行の宣伝が主か!?


関本選手の参戦も決まったしね!


自分がエクストリームさんに行き始めたのは何年前だったかな~?


10年前位になるのかな?プロレス辞めてからは幽霊部員だけど。


その頃、レスラーとして超もがいていて基本に立ちかえろうと思って


こういうジムを探していて、たまたまここへたどり着いたんだ。


そしたらここの竹内先生はなんとかつての練習仲間だった。


25年前、関節技を習いたくて連れていってもらったのが


新大久保にあったスポーツ会館でやっていたサンボ。


そこで先生と練習してたみたい。自分、若いしヘボいし必死だったから


全然余裕ゼロで、あまり細かい記憶がないんだよね。


その頃は先生はサンボやってたんだけど、その後すぐに柔術に転向したみたい。


竹内先生は日本の柔術界ではすごい人みたいなんだけど


フューチャーされてるの?ファンタジー柔術とか言ってるからなの?
この遊んでくれてる紫帯の方、横浜ウォーカーの編集長なんだよ。


自分も最近知ったんだけど...何年も知らないで練習してた。


胴着着ちゃえば帯の色しか物言わないもんね。


だから未だに稽古して顔は知ってるけど名前知らない人とかいる(自白)
永島と関本君。
永島ってこんな圧あったっけ?


自分、弱っちくなったな~。結局決めれずに終る。レスラーがすごいのか。


...てか胴着着てないのに胴着掴むんじゃねーよ!(負け惜しみ)


あ、みんな柔術やろうよ!(亡霊のオメーが言うなって!?)


グランメゾンのキムタクもやってるんだよ!


X-TREME柔術アカデミーだよ(^o^)/~~関本君は頻繁に通ってるよ。