熱海で電車乗り換え。スゲー人混み。こんな時に輪行は迷惑だったか。


なるべく迷惑にならない様、ゆっくり移動する。


自分ちびっこだから、デカイ自転車抱えての下り階段は慎重に降りないと。


あと左半身麻痺&振戦と目が見えにくいとか変形性膝関節症で膝痛いとか


内臓も病気になってきててゴッチャになって一体どこが一番悪いんだよ!?


逆切れΣ(゚∀゚)あ、だからめっちゃスローに階段降りたよ。


だからホントに自分体調最悪なんだって!皆信じてくれないんだけど...


自転車担いでるからなのかな?


皆さんわかりましたか!!(自業自得!?)


転んだらどうしよう!?ってなかなかのスリルだったよ。


前の人に自転車ぶつかったりなんかしたらタダじゃすまないからね。 


何だかんだで三島に到着。三島は、三島大社に行った事あるな。


スカイウォークにも行ったか。どこ行こうかな?色々調べたんだけど...


元女子プロレスラーの長嶋美智子さんの事は前回に触れたんだけど


お会いする前にネットで調べたら、元女子プロレスラーの紅夜叉さんは


三島で居酒屋をされているという情報を得たの。


せっかく三島に来たのだから行くしかない!


だけど知り合いでもないのに「何できたの?」って普通なるよね。


ま、ま、これも何かのご縁だし、自分KYだし(自他公認)


う~ん、そんなKYな自分だけど歳と共に


「普通~だよね」という知恵(?)も少しついてきたよ。


14時三島。う~ん、まだ時間も早いし、地元民が行く様な昼飲み屋さんで


情報集めようか。数店舗の中から選んだのは「居酒屋こうの」さん。


入店すると、いるいる。地元民とおぼしきおっちゃん達が。

少し話し掛けづらいなーと思ってたんだけど


しばらくするとおっちゃんの方から話し掛けてきてくれた。


じゃあじゃあこちらに来てよ、話そうよとの事で


カウンター席からおっちゃん達の座るボックス席へ移動させてもらった。
↑ロング缶5本もごちそうしてもらった。


モチロンこんなに飲めないから宿に持ち帰ったけどね。


紅夜叉さんのお店「なごみ亭」さんのお店の事を聞いたら


皆さん知ってた。おっちゃん達2人、一緒に行こうよ!と、なり


アポもとらずに店へと向かった。


お店へ入ると紅夜叉さん、すぐに気付いて下さり


「何で来たのー!?」って言われていたかも。


でも年末の最後の営業日12月30日だから混んでいるのは当たり前。


予約で満席の中、無理矢理1席設けていただいた。


ホント自分ってKYで失礼。最近は学習して後から思うんだけど。


おっちゃん達は、じゃあ俺達帰るから気にしないで行きなよ、みたいになり


サッと帰って行った。悪かったな~。
ボトル入れたから、また近々いかなきゃ。
からあげ優勝する位なのに、前の店でお腹がいっぱいになってしまい頼まなかった(^^;


持ち帰りにすればよかったのに(今思えば)
お刺身頼んだよ!
で、紅夜叉さんと自撮りさせて戴いたのだが


おそらく紅さんも、どこが撮影口なのか分かってない風(^^;


このブログ見た人は「なごみ亭」さんに行くのと


元女子プロレスラーの長嶋美智子さんのスピリチュアル鑑定受けてね!


...若輩者がスミマセン汗