今年一発目の投稿だから始めはおめでたい画像にしとく。
田子の浦の千本松と富士山を眺めながら駿河湾沿いをクロスバイクで走る。


正月からサイコーな気分だ。


他にも紅夜叉さんのお店へお邪魔させていただいたり色々あったんだけど


それはまた書く事にしよう。


最近体力の衰えが顕著で、身体のバランスもひどいし


先日、ズボン履こうとしたらバランス崩して転んで笑った。


でもそれで骨折でもしたらやだな~だから


重い腰を上げて運動して骨を強化せねば!


今日は永島を誘って公園で体を動かした。
もうめっちゃスロー。足も枝みたいに細くなっちゃってるし。


手も痛かったな。


永島と練習してるといちいちガッチリしていて


やっぱレスラースゲーなって思わさられる。