札幌で一人で何しよう...。


スポーツバイクレンタルしようとしたけど


ホームページ見たら「2019年の営業は終了しました」ってなってた。


そろそろ雪降るからかな?なーんだ。


ほか何も計画してないもんだから。あ、ジンギスカン食べるかな?


札幌ビール園で。何度か行っているはずなんだけど、覚えてない。


他にも昼からジンギスカンが食べられるお店はあったけど


結局覚えてないから、老舗の札幌ビール園へ行く事にした。


歩いて行ったんだけど、外、寒かった~。
食べ放題飲み放題70分だったかな?
焼き方説明。
まず全種類注文。うわっすごい量!一人で来る所じゃないね(^^;
マトン、野菜。
牛バラ。
生ラム。


20年位前、一人暮らし、まだ体作り真っ最中だった頃


羊肉は脂肪を燃やすカルニチンが豊富に含まれていると知って


近所のイトーヨーカドーに冷凍のマトンをよく買いに行った。


その当時は他の肉よりメッチャ安かったんだよ!


何、今。高っ(・・;)


あ、札幌ビール園?観光で来るには良い所だね。


肉食い過ぎて苦しくてリバース、貧乏性汗(飽食の時代ね)


満腹にうちひしがれて新千歳空港へ。夕方便で羽田へ帰る。
夕方のこのグラデーション最高に好き!
でね、この映像「ハイパーラプス」って機能で撮ったの。


スローモーションの逆バージョン。遠くに富士山見えてるよ~!(大して興味ないくせに)


札幌~しもあまトークショーモドキ~完~