先日は″中野のぱわすぽ″山田敏代さんのお店での


永島千佳世、カルロス天野のハロウィンイベントにお越しくださいました皆様


ありがとうございました!
着るものとかメイク、ゾンビシールとかは永島が全部コーディネートしてくれたんだが


仕上がったら「何~それ~!ドレスに見えない!」(こういう体型なんだからしょうがないじゃん)


「女に見えない!」(...あのさぁ)


「和田あき子のマネする芸人さんみたい!」(もう閉口だよね)


そんな事ギャーギャー言って大笑いしてんの。この人ホント失礼極まりないよね。
料理作っていったよ。永島はアボカドディップ。


自分はカボチャサラダとローストビーフ。タレがうまくできなかった涙
山田さんが上手く盛り付けしてくれた。
うーん、確かにドレスには見えない。
皆さんドリンクご馳走になったりしてありがとうございました!


同期とのイベントは昔から時々やったりしていたけど


先輩が混じると、また話の趣が変わるから面白いよね。


現役時代、プロレスが好きじゃなかった辛すぎてという部分には激しく同意。


豊田さんもなんだって。


自分だけが抱えていた想いじゃなかったんだと


良かったって色んな意味でホント思った。安心したというのかな?
今日はこれ!川崎市体育館...じゃなくてカルッツかわさき!
敗者髪切り戦では見届け人として山田さんと豊田さんがいらっしゃるよ!


よく考えたら永島も敗者髪切りでボウズになってるじゃんね。


よく考えたら自分も髪切りやったよ、2回!?


自分はいずれも髪は切らなかったが(^^;