永島とイベントの準備。


何かさ、自分ドレス着てかつらかぶってとかなんだけど(女装じゃないし2)


どう考えても"ヨゴレ"としか考えてなかったんだけど


永島が「ダメ!キレイ系でいってもらうから絶対」って譲らないの。


冗談かと思ってたんだが、ホントみたい。メイクとかしてくれんのかな?


ビンゴの他にも料理作ったり映像クイズやろうと思って


永島のAmazonファイヤースティックで昔の試合をYouTubeで見てたの。


そしたらGAEA最後のホールでの試合、アジャ選手対天野がすごい面白くて


クイズ問題にしようと思ったんだけど、やめた。先に見てね。
https://youtu.be/LOSuPobo1uI
あの頃はメチャクチャ練習してたから動けるし声も出るし思考も冴えてたな~。


山田さんの映像も面白いの流します。


料理は何か考えてまーす。


10月26日(土)18時~
中野のぱわすぽ
お一人様5000円(2ドリンク付き)


楽しい夜になる様がんばります!まだ受け付けしておりますので


皆様おまちしてまーす!