先日はマーベラス新木場大会へおじゃまさせていただいた。


ま、永島千佳世売店員だけど。


いつの話しだよって?最近ホントブログ、ツイッター、インスタ、YouTubeの更新が滞りすぎ。


手を広げすぎなのか!?


しかも最近新しいスマホになった為使い方がわかんないわかんない(T.T)
マーベラス新木場大会は大体が平日月曜日夜だから普段行かないんだけど


今回は火曜日仕事休みだから行ける。


あ、じゃあ若洲海浜公園キャンプ場でキャンプもセットにしちゃう!?


朝から行こうかどしようか散々迷った挙げ句、輪行で行く事に。
13時っておっそー(*_*;間に合うの?


キャンプ場には16時までにinしないといけないからね。
最寄りの駅にて解体、輪行袋に詰める。
大井町乗り換えはやっぱり大変。前回で懲りたはずだったのにな( ・◇・)?


だからキャンプ場到着が5分遅れてしまった。申し訳ない。
振り分けられたサイト。自転車はサイトまで持ってこれるからね。
今日はmont-bellクロノスドーム2型。インナー完成。
アウターかけて完成!


しかし今のテントは軽いし設営簡単だね。


飲み友で昔山岳部だったというじい様も


「昔のテントは重いし防水性もないし、大変だったよ~、今はいいな」なんて言ってたし。


とは言っても設営で汗だく。コインシャワーで汗を流してサッパリ。


さて新木場1stRINGへ行くぞ。
若洲海浜公園にあるでっかい風車。何かこわい。
新木場行くと必ず注文する木村響子ピンクの猫バスのイノシン弁当。


わーい、これも楽しみの一つなの。
リング上では練習生のプロテストが行われていた。


テストの〆は先輩選手相手のスパーリングが何本かあったんだけど


何と最後は長与さんが相手をしていた。え!?
さすがです(◎-◎;)


みがいた技術というのはトシで衰えるものではないと再考した次第。