2019年夏のひと幕。ダイジェストでお届け。
まあまあ晴れて暑くなった。
父親の友達が作ったすいか。川で冷やしてる風。インスタ映えっていうの?


ぶっちゃけ川じゃ全然冷えないよ。


どっかの若者も川にビールとかぶっこんでたけど


父親いわく「いいかね、ああいうのは初心者って言うだよ」だって。まあね^^;


冬ならキンキンでしょうに。
父親が釣った鮎。
定番メガステーキ。
鮎焼けたよ~。
頭から尻尾まで全部食べられるからね。
飯ごう。一つで3合炊けるよ。二つだから6合。


今度、土鍋持って行こう(5合は炊けるから)
めっちゃ良い出来!

3日前の雨で少し濁りと増水があった。
夏野菜カレーサイコー!
捕まえた魚達。
暑いから気持ちがいい。
飛び込む72歳。


横浜の酒友人の72歳は「こんな歳なのに泳ぐ事なんかしねぇよ!」って言ってた。


世間体気にしてるのね。


川では歳はカンケーないよ。楽しいもん。


むしろイナカの人達の方が都会人よりとっても体裁気にするけど


…うちの父親はそういうの気にしないからね(^^;(私もそういうの面倒くさいタイプか)


その父親が今、「理恵子は変わり者だ」っていうのはいかがなモノなのか!?


変わり者=誉められてると自分は思ってるから…まいっか?


確かに歳と供にめっちゃ図太くなって物事の解釈がしやすくなったかな(゜.゜)